こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  掲示板  >  経営・独立開業  >  出張トリマーの料金設定について  >  Re: 出張トリマーの料金設定について

Re: 出張トリマーの料金設定について

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

nuuunununu  | 2009/10/10 2:05
出張なんてごめんこうむります。
嫌味がつたわらなかったようです。

皆さん、この道のある程度の高レベルにまでくれば、どれだけ貴方の最初の考えと開業が無謀なものかと言いたいのですよ。

出張の車の販売業者の行う美容に関しての講習は、考えられないくらい短期ですよね?
その状態で開業する素人さんの根本はビジネスが基本だそうで。

ようするに犬と接していながら儲けが前面ですよね。
犬にもお客様にもちゃんと向き合おうとするならば、まず基本の技術を勉強し、それなりの腕に自身をもってからと考えるのが、普通のまっとうな人間の姿勢ではないでしょうか?

てっとりばやく儲けて楽しい仕事がしたいというイージーな考えが見えてしょうがありません。
貴方の言ったビジネスという言葉が、ちゃんと真面目に修行してきた人間からしてみれば、とても軽んじられたような侮辱されたような気持ちになります。

まあ5年もしてれば、カットも出来ないようにグルーミングそのものの難しさだってわかってるでしょうから、この辺にしておきますが。
まあ、自分の枠の中でどうぞビジネスでもなんでもご勝手にどうぞというところです。

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.