こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  掲示板  >  経営・独立開業  >  出張トリマーの料金設定について  >  Re: 出張トリマーの料金設定について

Re: 出張トリマーの料金設定について

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

ゲスト  | 2009/10/11 12:07 | 最終変更
私は同業ですのでよく分かるのですが、「こういう事もあるかもしれない」
「他の道があるはずだ」の結果が今の移動シャンプーのやり方だと思います。否定肯定の話ではなく、現状を書いたまでです。

ここで多くの皆さんが移動シャンプーを問題視されるのは、入り口が適当過ぎるからだと思います。技術もないのに、、偉そうに、、って感じが本音だと思います。
更にこの際、書きますが私は風評被害?の様なものを被ったので剥きになるのです。とある問合せの電話で途中、内容からお客さんではない既存店舗のヤッカミだと気付きましたが「トリマーさんではないですよね?」と聞かれた事があります。確かに私は男で移動トリミングをやっていて外見は"脱サラオッサン移動シャンプー"の風体ですが、一応トリマーです。
そんな事があれば、一緒にされたくない気持ちになるのは可笑しな事ではないと思います。

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.