こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  過去ログ倉庫  >  にゃんちゃんねる  >  柴のシャンプー(ちょっと長くてごめんなさい)  >  Re: 柴のシャンプー(ちょっと長くてごめんなさい)

Re: 柴のシャンプー(ちょっと長くてごめんなさい)

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

1番です  | 2006/6/24 18:36
オリーブさん、かこさん、返事遅くなってすみません。私が注文して廃盤だといわれたのはこれよりちょっとごっついタイプのものだったと思います。紹介していただいたこれ、良さそうですね。ほっ欲しい!実は以前オリーブさんが他で紹介されていた犬小屋型ホースドライヤーを真似して買ったんですけど、よくサイトを見なかったので、気がつかなかったんです。あの時気がついていれば・・・。検討してみます。先日しっかりバスタブの足にリードを結びつけるということは試してみました。暴れ具合によっては、立ち上がった足に絡まりそうで、ちょっと危険かなと思っていたので、やっぱりこの吸盤タイプ、良さそうですよねー。

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.