店長経験有り武蔵小杉から1時間位までの範囲
haluharari
| 2026/5/27 22:54 | 最終変更
トリミングサロンで一年ほど店長をしていました
1日3〜4頭トリミングしつつホテルの対応や世話をしていました
希望は動物病院やサロンです
武蔵中原や武蔵小杉等ですがペット同伴、自分含め2人で働いていた経験が多いのでスタッフがいない、または少ない所
武蔵中原1時間圏内の所でしたら出勤できます
今まで時給が1500円だったので同じかそれ以上の場所、中原でしたら1300円以上だったらいいなと思ってます
トリマーライセンスはJKC B級(A級昇格を目指しています)
動物取扱業の責任者もしていました
よろしくお願い致します
1日3〜4頭トリミングしつつホテルの対応や世話をしていました
希望は動物病院やサロンです
武蔵中原や武蔵小杉等ですがペット同伴、自分含め2人で働いていた経験が多いのでスタッフがいない、または少ない所
武蔵中原1時間圏内の所でしたら出勤できます
今まで時給が1500円だったので同じかそれ以上の場所、中原でしたら1300円以上だったらいいなと思ってます
トリマーライセンスはJKC B級(A級昇格を目指しています)
動物取扱業の責任者もしていました
よろしくお願い致します
TAMCHearts
| 2026/5/30 15:46
haluharariさん
はじめまして。
たま動物医療センターの細野と申します。
この度当院で新規トリミング施設を立ち上げます。
そこでオープニングスタッフ・店長候補を探しております。
当院は南武線の稲田堤駅から徒歩5分にあります。
もしご興味がございましたら、
hosono@tama-amc.jp
にご連絡いただけますと幸いです。
まずはお話だけでもいかがでしょうか?
よろしくお願いします。
はじめまして。
たま動物医療センターの細野と申します。
この度当院で新規トリミング施設を立ち上げます。
そこでオープニングスタッフ・店長候補を探しております。
当院は南武線の稲田堤駅から徒歩5分にあります。
もしご興味がございましたら、
hosono@tama-amc.jp
にご連絡いただけますと幸いです。
まずはお話だけでもいかがでしょうか?
よろしくお願いします。
haluharari
| 2026/6/3 10:49
ありがとうございます。
メール送らせていただきましたのでご確認頂けますと幸いです
メール送らせていただきましたのでご確認頂けますと幸いです
kencherry1
| 2026/6/4 12:09
はじめまして。
港区南青山でドッグサロンを運営しております。
当店は価格競争や回転数重視ではなく一頭一頭への丁寧なケアを大切にしている少人数のサロンです。
「落ち着いた環境で、技術を磨きながら長く安心して働きたい」
そんな想いをお持ちでしたら、ぜひ一度見学に来られませんか?
お気軽にメッセージをいただけますと幸いです。
hiya5656ken@gmail.com
よろしくお願い致します。
港区南青山でドッグサロンを運営しております。
当店は価格競争や回転数重視ではなく一頭一頭への丁寧なケアを大切にしている少人数のサロンです。
「落ち着いた環境で、技術を磨きながら長く安心して働きたい」
そんな想いをお持ちでしたら、ぜひ一度見学に来られませんか?
お気軽にメッセージをいただけますと幸いです。
hiya5656ken@gmail.com
よろしくお願い致します。




