こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  過去ログ倉庫  >  にゃんちゃんねる  >  柴のシャンプー(ちょっと長くてごめんなさい)  >  Re: 柴のシャンプー(ちょっと長くてごめんなさい)

Re: 柴のシャンプー(ちょっと長くてごめんなさい)

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

オリーブ  | 2006/4/6 12:07
はじめまして 柴ちゃんは水嫌いが多いですよねぇ~ うちでもありますよぉ~ 皆さんがおっしゃるように同じく大体が以前はいい子だったのに1~2年ぶりに来店したら豹変している子が多いですね 以前はおとなしかった子がシャワーに噛み付くくらい嫌いになっていて前回との変わりように飼い主さんとお話した所水嫌いで散歩の時に水溜りもよけて歩くような子をお風呂のバスタブに水をためてその中で洗っていたらしいんですきっと怖い思いをしたんだと思います その子は飼い主さんも慣れる為に協力してくれて月1度は来店してくれるようになったおかげもあり今は桶で少しずつかけてすすぐげばおとなしくやらせてくれるようになりました  私も話がずれてしまったようですね たいしたアドバイスにならなくてごめんなさい  もしお客様がどうにかしたいと思っているのでしたらお客様の協力も大事だと思います 人も犬もお互い怪我のないようにお互いがんばりましょうね

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.