こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  過去ログ倉庫  >  にゃんちゃんねる  >  柴のシャンプー(ちょっと長くてごめんなさい)  >  Re: 柴のシャンプー(ちょっと長くてごめんなさい)

Re: 柴のシャンプー(ちょっと長くてごめんなさい)

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

名無しさん  | 2006/4/6 11:50
すいません;; なんか話がずれてました(^o^; 柴をシャンプーに出す人の傾向として ・自分でしてたが、手に負えなくなった。 ・思い付きで出してみる。 って人が多い気がします。 もちろん小さいときから出してる人もいますが、5才も過ぎて、自宅シャンプーで散々恐怖心植え付けられたのに、美容室にたまにだしたからって簡単にいい子にはなりませんよね。 ただでさえ水嫌いのビビリちゃんですからね。 こればかりはちょっとずつ慣れさせるか、他の人数いるところに行ってもらうしかないと思います。 シャンプーしてるところ見てもらえばわかると思いますし。 自宅で少しずつシャンプーに慣れさせる…とかは普通の人には無理な気がするし…。参考にならなくてすいません。。 無理してお互い怪我をしたら大変ですよ~

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.