こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  過去ログ倉庫  >  にゃんちゃんねる  >  柴のシャンプー(ちょっと長くてごめんなさい)  >  Re: 柴のシャンプー(ちょっと長くてごめんなさい)

Re: 柴のシャンプー(ちょっと長くてごめんなさい)

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

投稿者です  | 2006/4/7 10:38
6番さま。そういうことも考えたのですが、お金が絡んでくることなので、あまり頻繁に来てくれとも言いにくいなあとも思ったのです。料金設定をかなり低めでやっているので、頻繁に来てくれる方にはサービス料金提供っていうのも苦しいし。他のショップでまた1から始めてストレスを与えるのではとも思う反面、試行錯誤で柴ちゃんと取り組む私のやり方よりも、もっと手馴れたショップ(柴はシャンプーを嫌がるものと知っているトリマーさん)にシャンプーしてもらったほうが、本犬ちゃんにも良いのかもとも思えるのですが・・・。現在の私のレベルでは、頻繁にきてくれても更にストレスを与えるばかりかなと、少々自信喪失状態なので。

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.