こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  過去ログ倉庫  >  にゃんちゃんねる  >  柴のシャンプー(ちょっと長くてごめんなさい)  >  Re: 柴のシャンプー(ちょっと長くてごめんなさい)

Re: 柴のシャンプー(ちょっと長くてごめんなさい)

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

名無しさん  | 2006/4/6 11:34
柴、暴れますよねぇ。特にシャンプー。 新規の柴はかなりの確立でシャンプー嫌いですよね。 確かに柴系なのにMIXはおとなしい子多いな。なんでだろ? 本題の突然暴れるようになる子ですが、たぶん家で洗ってるんじゃないですかね? うちであったことですが、初めてきたときからシャンプー嫌いだったのですが、定期的に来てくれるようになりほんとに少しずつ我慢してくれるようになりました。 ところが少し間があり、次来たときには最初よりひどい状態に…。 なぜ、突然?と思ったら、家で洗ったみたいです。 暴れて大変だったよ~!と笑いながら言っていましたが、わんこ相当恐い思いをしたんだと思います。。

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.