Re: 遅刻
まい
| 2006/1/25 12:08
やっぱりどこのお店でもある問題なのですね(苦笑) 私自身がA型のせいか(笑)待つより待たされるほうが気が楽という タイプなので遅れてくる相手側の気持ちになれずにいました。 なので予約時間を早めに取るという方法は「なるほど!」と思いました。 ぜひやってみます この仕事は技術も必要だけども接客の仕方も重要だとつくづく 痛感しました。 今の段階では、まだまだ勉強が足りないですね、、、 でも仕事は好きだし続けたいので頑張ります!! 皆さま、貴重な体験談、アドバイスありがとうございました :kao08:
投稿ツリー
- 遅刻 (まい, 2006/1/23 16:37)
- Re: 遅刻 (かこ, 2006/1/24 11:14)
- Re: 遅刻 (琥珀, 2006/1/24 16:48)
- Re: 遅刻 (トイプー, 2006/1/24 17:09)
- Re: 遅刻 (いちご, 2006/1/25 0:12)
- Re: 遅刻 (みな, 2006/1/25 8:22)
- Re: 遅刻 (かこ, 2006/1/25 9:50)
- Re: 遅刻 (まい, 2006/1/25 12:08)