Re: 遅刻
トイプー
| 2006/1/24 17:09
何処の企業に勤めても遅刻は社会人として、人として最低限のモラルですよね。遅刻は人間性までもが左右されます。「遅刻しそうだな。間に合わないかも知れない」と一瞬でも思った時点で、先方に告げるのがマナーだと思いますよ~。自分が遅れて迷惑かけたことは棚に上げて逆切れするような顧客は、今後でもトラブル起こしかねないので(だいたい決まってますよね)要注意人物としての接客を、された方が良いかと思います。そういったマニュアル対策も必要です。
投稿ツリー
- 遅刻 (まい, 2006/1/23 16:37)
- Re: 遅刻 (かこ, 2006/1/24 11:14)
- Re: 遅刻 (琥珀, 2006/1/24 16:48)
- Re: 遅刻 (トイプー, 2006/1/24 17:09)
- Re: 遅刻 (いちご, 2006/1/25 0:12)
- Re: 遅刻 (みな, 2006/1/25 8:22)
- Re: 遅刻 (かこ, 2006/1/25 9:50)
- Re: 遅刻 (まい, 2006/1/25 12:08)