こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  掲示板  >  技術・練習方法  >  嫌がり、暴れ、噛み犬の扱いについて  >  Re: 嫌がり、暴れ、噛み犬の扱いについて

Re: 嫌がり、暴れ、噛み犬の扱いについて

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

名無しさん  | 2007/9/23 14:50
うちのお店はオープンして間もないですが全てのコーギー噛みます。 それが爪切りだったりシャンプーだったり箇所が様々ですが・・・。 1さんのお店で噛みつく犬はコーギーだけですか? もしコーギーだけに絞られるなら犬種の問題も絡んでる気がします。 先輩の噛みつき犬の扱い方や当犬を見ていないので断定出来ませんが叩くのは気が引けますね。 口輪は貴方の大事な手を守る物であり使用法を間違えなければ犬も安心です。 先輩は先輩、貴方は貴方。 貴方は自分の考えを、しっかり持ってらっしゃるしオーナーさんに話されてはいかがですか? 何か変わるかもしれませんよ?

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.