こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  掲示板  >  技術・練習方法  >  嫌がり、暴れ、噛み犬の扱いについて  >  Re: 嫌がり、暴れ、噛み犬の扱いについて

Re: 嫌がり、暴れ、噛み犬の扱いについて

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

新米トリマー  | 2007/9/23 21:43
6様、御指導ありがとうございます。 噛み犬が3頭なんて、とても羨ましいです。 私の店では、噛み犬、暴れ犬のブラックリストなるものがあり、それを見ると、かなりの頭数がいます。(20~30匹ぐらい) 私の今働いている店はOPENしてまだ2年目にもかかわらず、この頭数はかなり多いですよね。。。。 他の店で断られたワンちゃんが、私の店では受け入れるからということもあるのでしょうが・・・・ 私がアルバイトに行きだす前に、ベテラントリマーさんが辞めてしまい、 今いる、新人先輩トリマーさんと、私しか、トリマーがいません。 やさしい先輩トリマーさんが、いらっしゃるのが、とても羨ましいです。

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ




PR


新着相談
  1. 店舗譲渡 江東区(1) 515621 2026-6-25 18:20New
  2. 子育て中なのでパートとして探してます(2) piphiropen 2026-6-25 17:26New
  3. 江戸川区付近でトリマーのお仕事を探しています(2) piphiropen 2026-6-25 17:23New
  4. トリマー歴12年目求職中(2) hal111 2026-6-24 21:28New
  5. 転職 戸田市周辺で探しています(4) hal111 2026-6-24 21:22New
  6. 事業譲渡(6) daikai 2026-6-23 13:24New
  7. 毛玉だらけのポメラニアン(1) uza 2026-6-22 10:16New
  8. 名古屋市、求職中、トリマー歴4年(2) MySalon 2026-6-17 19:09
  9. トリマー9年目(1) tomone 2026-6-16 14:40
  10. 東京都内で求職中。10年目の男性トリマーです(3) been51 2026-6-15 18:54
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.