こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  掲示板  >  技術・練習方法  >  嫌がり、暴れ、噛み犬の扱いについて  >  Re: 嫌がり、暴れ、噛み犬の扱いについて

Re: 嫌がり、暴れ、噛み犬の扱いについて

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

新米トリマー  | 2007/9/23 21:43
6様、御指導ありがとうございます。 噛み犬が3頭なんて、とても羨ましいです。 私の店では、噛み犬、暴れ犬のブラックリストなるものがあり、それを見ると、かなりの頭数がいます。(20~30匹ぐらい) 私の今働いている店はOPENしてまだ2年目にもかかわらず、この頭数はかなり多いですよね。。。。 他の店で断られたワンちゃんが、私の店では受け入れるからということもあるのでしょうが・・・・ 私がアルバイトに行きだす前に、ベテラントリマーさんが辞めてしまい、 今いる、新人先輩トリマーさんと、私しか、トリマーがいません。 やさしい先輩トリマーさんが、いらっしゃるのが、とても羨ましいです。

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.