こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  過去ログ倉庫  >  にゃんちゃんねる  >  休むのは悪いこと??  >  Re: 休むのは悪いこと??

Re: 休むのは悪いこと??

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

海  | 2006/6/16 13:02
うちの店長は、私が熱出たり具合いが悪い日は、「休んでいいよ」って言ってくれます。「今日ゆっくり休養して明日、明後日には元気に働いてね」って。 体調の悪い時は、集中力もかけるし、お客様からの見た目も悪い、風邪だと他の従業員にうつすかもしれないしとも言ってました。 その日が忙しかったりすると、予約をずらしてもらったりしてくれます。 もし無理して出勤しても、「今日は半日でいいよ。来てくれてありがとう。」って言ってくれます。 かなり私はめぐまれているのかもしれません。 でも本当に、熱があったりするとボーっとして、ケガさせる可能性大なので、休んでよかったと思いますよ。

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.