こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  過去ログ倉庫  >  にゃんちゃんねる  >  休むのは悪いこと??  >  休むのは悪いこと??

休むのは悪いこと??

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

なな  | 2006/6/15 18:27
すいません、ここで相談することではないかもしれないですが・・・。 風邪を引いてしまって、熱もあったので 仕事を休んでしまいました。トリミングの予約もなかったので。 そしたら店長にとても冷たく言われ 思いっきり電話を切られてしまい、とても悪いことをしたような 気になってしまいました。 休むのは迷惑なのは分かっているのですが どうしても具合が悪かったのです。 店長は好きなときに休むし、日曜日も休むし、 5時には帰っているので、私も具合が悪いときくらい休んでも いいかなって思ったんです。 お店で具合悪くなっても迷惑になると思ったし ワンちゃんに怪我をさせても困りますし・・・。 昨日も38度ほど熱がありましたが、 頑張ってトリミングしてたのですが倒れそうになってしまったんです。 でも多少、無理してでも仕事に行くべきなのでしょうか? 店長の態度を見ると無理してでも来いと 言っているような気がしました。

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.