こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  過去ログ倉庫  >  にゃんちゃんねる  >  休むのは悪いこと??  >  Re: 休むのは悪いこと??

Re: 休むのは悪いこと??

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

かこ  | 2006/6/15 21:01
ななさんこんばんわ~。 文面を読む限り..ななさん自身がお店の事を考えてという気持が 分かります。 トリミングの予約が無かった事と..具合が悪かった事..。 それで店長さんが冷たく.電話を切られたという事は とても私としてはショックですね。 私もこの間.店のバイトの女性が風邪でお休みをしました。 高熱で.声もしゃがれていて出ないから..と彼さんが電話をしてきて ..。それでも彼女の事は信じていますから..けっこう近いので 何か弁当でも買って行ってあげようか..とも考えたりして夜電話も しました。 やはり気持ちではないかな?ッテ思います。 自分が風邪を引いたら..彼女も「任しておいて」って頑張ってくれるでしょうしね。 ちょっと..その店長さんの人柄にガッカリしますね。 無理はしなくていいです。 こじらせると肺炎にもなりかねないですよ。 ひとつ...風邪薬はなるべく多めに貰っておき.ストックで置いておくと とても心強いですよ。 私は可能な個人病院で抗生物質と胃薬とビタミン剤は2週間分ほど 貰って常時おいてあります。

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.