こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  過去ログ倉庫  >  にゃんちゃんねる  >  休むのは悪いこと??  >  Re: 休むのは悪いこと??

Re: 休むのは悪いこと??

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

オリーブ  | 2006/6/15 18:54
ななさんはじめまして 私も以前勤めている時に熱をだして休んだ事がありました 1日休んでも熱は余り下がらなかったのですがそれ以上休む訳にもいかず無理していきましたねぇ~ 店長には普段の健康管理が悪いと言われてしまいました  交通事故で足を骨折しギブスに松葉杖で通勤し仕事をたこともあります(笑) 確かに自分も悪いかも知れませんが人間ですから具合が悪くなる事もありますよねぇ~  私の場合店長もトリマーですしななさんの所の店長のように日曜休んだり5時に帰ったりはしませんでしたので腹の立ち具合は違うと思いますが・・・ 今は独立して自分で遣るようになり緊張しているからかオープンして5年間病気では休んでいませんし病気などでお客様に迷惑をかけないように健康診断するなど健康管理にも気をつけてはいます 長期で休むのはやはり恐いので・・・  お互い体が資本ですし健康管理に気をつけて頑張りましょうね

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.