こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  掲示板  >  グルーミング用品  >  リボンを手作り  >  リボンを手作り

リボンを手作り

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

学生  | 2007/11/9 9:49
私 得意だよ! 文章では伝わらないかもしれないけど… 買うのは 100均 手芸屋 布の卸屋(問屋?) 子供のオモチャ使ったり 100均のネックレスをばらしたりもするし 100均の小さいぽんぽんなんか 冬用リボンには ちょうどいいよ 子供服や既製リボン 雑誌を参考にして デザイン考えます(デザインってほど たいそうじゃないけど) 丸くワッカ作って クロスしている真ん中に針を刺して その針から一番遠いとこ わっかの1番むこうに針を刺して 爪の先で キティちゃんのリボンみたいにしわをつくって 糸を巻いてます でもたぶん シワ作らずに巻いても できると思う 私 A型で 気になるからやってるだけだし ・・・ね? 私の文章力のなさも関係あるけど 文章で伝わるものじゃないよ たぶん リボンの端は ライター処理するとキレイだよ(もう やってたら すみません) 燃えるリボンもあるけど 笑

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.