こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  掲示板  >  グルーミング用品  >  リボンを手作り  >  Re: リボンを手作り

Re: リボンを手作り

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

名無しさん  | 2007/11/9 23:07
スレ主です。 やっぱり作っていけば慣れるもんですよね☆がんばります。土台だけとかで売ってればすごい楽になりそうですが、そんなの見た事も聞いた事もないのでやっぱり地道に作るのみですよね。私は今日100均と手芸パーツ屋さんに行ってきましたが、けっこう使えそうなパーツがいっぱいあってたっぷり購入してきました♪ネットも調べたらリボン専用のパーツ屋さんってのもあるんですね。そこはかなり激安だったので大量購入してみました。うちの店では、リボンにこだわる方がかなり多くてプラス料金払ってまで豪華なのを希望されます。既製品だと1組400円位してしまうのでやっぱり手作りだと見た目も豪華に安く出来るので、みなさんの意見を元にがんばってみます☆ ありがとうございました!!

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.