こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  掲示板  >  グルーミング用品  >  リボンを手作り  >  リボンを手作り

リボンを手作り

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

学生  | 2007/11/10 0:20
私も 垂れ下がるタイプ 好きです! 私の場合《チーム卑猥》としてシリーズ化してます ↑ これで 私が誰だかわかっちゃう人もいます (;^_^A 真ん中に花のビーズ(よくあるタイプ) その中央に 小さいビーズ 花の下に ビーズ中を2~3コ その先端にに少し大きめを(糸をゆるくすると揺れる)大きめの先に小ビーズがあっても可愛いよ ↑この揺れるのを2本 さくらんぼのイメージづで(これでシリーズの名前の由来がわかりますね 汗) 揺れるものが1本のタイプや 花の真ん中に 糸をキツめにつけて ハイビスカスなんかも(ハイビはけっこう面倒だけど)頑張ればできます パーツ屋さんは 見てないなぁ 今度みてみる☆

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.