こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  掲示板  >  グルーミング用品  >  リボンを手作り  >  リボンを手作り

リボンを手作り

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

学生  | 2007/11/9 18:19
私も 造花 毎回みて悩むんだ~ でも 学生だから 今のリボンの材料も 使い切れなくて勿体ないし 造花 いけますよね 私も これは使える!って 見たとき思ったもん 手作りリボン好きが 少しくらいはいるだろう とは思ってたけど 現実 やっぱ面倒だし だから 主さんや6さんが現れてくれて 嬉しいよ あっ 追加だけど ボタンも使えるからね 可愛いのや 色がキレイなの いらない服から外したりしてもいいし 売ってるし ギンガムチェックのリボンに カラフルぼたんで小さめに作って ポップな感じにして 仔犬とかに ショップでも 手作り やってやれないことはないんですね 私の就職先は ホテルメインだから…美容 少なくて あってもベーシックだけとかだから さらに リボンの買い置きもあって …何年かかって 使い切るのかなー なので 手作りは専ら ご近所ワンコにあげたり 授業でつかうか クラスメイトにあげるだけ リボンが 余る… でも 作りたい…

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.