こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  掲示板  >  グルーミング用品  >  リボンを手作り  >  リボンを手作り

リボンを手作り

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

学生  | 2007/11/9 11:28
いいえ(*´▽`*) 私が学生だから できることなのかも (時間がある) 私も始めは 時間かかったんだよ 左右バランス変な いびつで糸のみえる 飾りもゆるゆるな感じでしたし (初心を思い出すためと 上手になったな~って自信をつけるために 裁縫箱に入れてあります) さらにいえば 初めてワンコにリボンつけたときは 1時間かかっても できなかったくらい 不器用なんですよね… でも 今は(゚▽^*)b バッチリ というか 普通 苦労したから 教える時に 役に立つし 出来ない気持ちや原因が わかりやすいから 下級生の力になってあげられるし だから あなたも 大丈夫☆ だって(見たことないけど)私よりも カットやワンコの扱い 上手いはずだし (私 まだ学生だからねー…) バンダナとかも 縫うだけだから ショップでなら 使えるかもよ

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.