こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  掲示板  >  サービス全般  >  すっぽかし客の断り方  >  Re: すっぽかし客の断り方

Re: すっぽかし客の断り方

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

名無しさん  | 2007/6/4 20:21
私の店も オープン当時はよくすっぽかされてました。今は 予約がぱんぱんな状態なので その時を逃すと 一週間から二週間は待って頂かないといけないので ちゃんと来て下さるようになりました。でも時々 平気で遅刻する方がいるのですが 15分経っても来ない時 電話をして 留守電になれば 「30分を過ぎるとキャンセルにしますので一度ご連絡を下さい!」と切ります。電話も繋がらず 30分経ってからこられた場合 「予約の方が次に来られるので1番最後になりますがよろしいですか?」と確認します。ダメなら予約を取り直します。かなーり遅くなりますと 大袈裟に言って 次からはちゃんと来ていただきます。

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ




PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.