Re: すっぽかし客の断り方
名無しさん
| 2007/6/4 20:21
私の店も オープン当時はよくすっぽかされてました。今は 予約がぱんぱんな状態なので その時を逃すと 一週間から二週間は待って頂かないといけないので ちゃんと来て下さるようになりました。でも時々 平気で遅刻する方がいるのですが 15分経っても来ない時 電話をして 留守電になれば 「30分を過ぎるとキャンセルにしますので一度ご連絡を下さい!」と切ります。電話も繋がらず 30分経ってからこられた場合 「予約の方が次に来られるので1番最後になりますがよろしいですか?」と確認します。ダメなら予約を取り直します。かなーり遅くなりますと 大袈裟に言って 次からはちゃんと来ていただきます。
投稿ツリー
- すっぽかし客の断り方 (なな, 2007/6/4 13:54)
- Re: すっぽかし客の断り方 (名無しさん, 2007/6/4 15:31)
- Re: すっぽかし客の断り方 (名無し, 2007/6/4 18:04)
- Re: すっぽかし客の断り方 (名無しさん, 2007/6/4 20:21)
- Re: すっぽかし客の断り方 (なな, 2007/6/6 0:45)
- Re: すっぽかし客の断り方 (名無しさん, 2007/6/8 22:59)