こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  掲示板  >  サービス全般  >  すっぽかし客の断り方  >  Re: すっぽかし客の断り方

Re: すっぽかし客の断り方

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

名無し  | 2007/6/4 18:04
ななさんはじめまして。 うちのお店で新規のお客様に無断キャンセルされた事はありますが、来店されているお客様に遅刻はあっても無断キャンセルですっぽかされた事はないので断った事はありませんが、もしお断りをする場合はいきなりお断りをすると角が立つと思うので、事前の予約の際に、「前回、お待ちしていたんですよぉ~ 今回で○度目ですよねぇ~ こちらもそのお時間をお客様の為におあけして他にその日に予約を取りたい方がいても入れずに待っていますので、今回も事前に連絡も無くいらっしゃらない場合は申し訳ありませんが、次回からのご利用をお断りさせていただきますので守ってくださいね。」とお話しをして、それでもすっぽかした時には「申し訳ありませんがお約束を守っていただけなかったので」と断るかな? また、うちでは規約書で遅刻やキャンセルは必ず連絡を頂くようお願いしていますし、お店によっては30分以上の連絡の無い遅刻は、キャンセルとみなし他のお客様を入れるお店や、キャンセル料を頂くお店もありますので、参考までに

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ




PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.