こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  掲示板  >  サービス全般  >  すっぽかし客の断り方  >  Re: すっぽかし客の断り方

Re: すっぽかし客の断り方

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

名無しさん  | 2007/6/4 15:31
うちもそういうお客様いました。 最初は大遅刻。 電話したら寝ていらっしゃいました・・・。 その次は10分遅れたらこちらから電話。 その次は5分遅れたらこちらから電話。 と、繰り返しているうちに事前に電話するようにしました。 予約いただいた時点で「予約の時間前になったらこちらから連絡しますね~」と伝え、時間が近づいてきたら「もうそろそろ時間ですよ~」と電話しています。 とりあえず連絡取れる方なので、こういう対処をしています。 今は遅刻無しの良いお客様ですよ。

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ




PR
新着相談
  1. 体バリカンの手順について(2) kouao 2024-4-27 21:10New
  2. トリミングコームについて教えてください(2) Majoi13 2024-4-26 13:46New
  3. バリカン負けしないバリカン(3) inuhito 2024-4-24 11:40New
  4. 居抜譲渡相談 終了(0) uniko01 2024-4-21 21:46New
  5. 店舗譲渡(1) herme2024 2024-4-20 12:47
  6. 岐阜市でサロンを共同経営してくれる方(0) torachan 2024-4-19 23:26
  7. 東京で働ける場所募集(4) STORY 2024-4-18 16:56
  8. 【横浜市】居抜き譲渡します。(6) connect24 2024-4-17 15:43
  9. 武蔵野線沿いで探してます(0) kgrh 2024-4-16 18:47
  10. 茨城県古河市で独立希望のトリマーさん(0) tks 2024-4-14 13:58
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.