こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  掲示板  >  サービス全般  >  すっぽかし客の断り方  >  Re: すっぽかし客の断り方

Re: すっぽかし客の断り方

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

名無しさん  | 2007/6/4 15:31
うちもそういうお客様いました。 最初は大遅刻。 電話したら寝ていらっしゃいました・・・。 その次は10分遅れたらこちらから電話。 その次は5分遅れたらこちらから電話。 と、繰り返しているうちに事前に電話するようにしました。 予約いただいた時点で「予約の時間前になったらこちらから連絡しますね~」と伝え、時間が近づいてきたら「もうそろそろ時間ですよ~」と電話しています。 とりあえず連絡取れる方なので、こういう対処をしています。 今は遅刻無しの良いお客様ですよ。

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ




PR


新着相談
  1. 愛知県 転職(3) shinchi63 2025-6-20 13:32New
  2. 愛知県 転職先を探しています(1) shinchi63 2025-6-20 13:31New
  3. 埼玉県内で転職先探しています(1) rely 2025-6-20 12:45New
  4. s/c3時間の壁(1) mikgwa 2025-6-19 12:12New
  5. 大阪府泉南市でトリミングサロンオーナー募集(2) mogu1302 2025-6-17 18:24New
  6. 神奈川県逗子・葉山トリマーさん(0) nekosalon 2025-6-16 17:13New
  7. 東京23区外で探しています(4) Pets2024 2025-6-16 13:46New
  8. 大阪市内トリミングサロン犬ホテル売りたい(2) Cube 2025-6-12 18:26
  9. 東京23区内のドッグサロン譲渡(22) withllc 2025-6-10 09:31
  10. 埼玉県(南西部)サロン譲渡(1) renove 2025-6-9 14:02
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.