Re: すっぽかし客の断り方
名無しさん
| 2007/6/4 15:31
うちもそういうお客様いました。 最初は大遅刻。 電話したら寝ていらっしゃいました・・・。 その次は10分遅れたらこちらから電話。 その次は5分遅れたらこちらから電話。 と、繰り返しているうちに事前に電話するようにしました。 予約いただいた時点で「予約の時間前になったらこちらから連絡しますね~」と伝え、時間が近づいてきたら「もうそろそろ時間ですよ~」と電話しています。 とりあえず連絡取れる方なので、こういう対処をしています。 今は遅刻無しの良いお客様ですよ。
投稿ツリー
- すっぽかし客の断り方 (なな, 2007/6/4 13:54)
- Re: すっぽかし客の断り方 (名無しさん, 2007/6/4 15:31)
- Re: すっぽかし客の断り方 (名無し, 2007/6/4 18:04)
- Re: すっぽかし客の断り方 (名無しさん, 2007/6/4 20:21)
- Re: すっぽかし客の断り方 (なな, 2007/6/6 0:45)
- Re: すっぽかし客の断り方 (名無しさん, 2007/6/8 22:59)