こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  掲示板  >  サービス全般  >  すっぽかし客の断り方  >  Re: すっぽかし客の断り方

Re: すっぽかし客の断り方

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

名無しさん  | 2007/6/4 15:31
うちもそういうお客様いました。 最初は大遅刻。 電話したら寝ていらっしゃいました・・・。 その次は10分遅れたらこちらから電話。 その次は5分遅れたらこちらから電話。 と、繰り返しているうちに事前に電話するようにしました。 予約いただいた時点で「予約の時間前になったらこちらから連絡しますね~」と伝え、時間が近づいてきたら「もうそろそろ時間ですよ~」と電話しています。 とりあえず連絡取れる方なので、こういう対処をしています。 今は遅刻無しの良いお客様ですよ。

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ




PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.