こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ブログ > GREEN DOG ブログ > グルーマーの日常 > 【GREENDOG】湘南店を覗いてみました!

GREEN DOGのグルーマーの日常をレポート!!GREEN DOGで働いている姿をイメージしやすいように、普段のグルーミング風景をはじめ、職場環境、研修、イベントなどの様子を片っ端からお伝えしていきます♪

投稿日時 : 2018-08-10 10:26:31 (1098 ヒット)

みなさま

こんにちは。
GREENDOG育成&接客担当の寺井です。



明日は、山の日で祝日。そしてお盆休み。
が続いていますが、皆様、暑さでばてたりしていませんか?
ばてるを通り越して、熱中症になっていはいませんか?

体が基本のグルーマーさんたち!
自分なりの健康維持を見つけて、体調管理、気を付けてくださいね。






さて、本日は、湘南店の覗いてきました!



湘南店は、物販、グルーミングのみのサービスですが、ピースワンコジャパンさんと併設しているGREENDOG唯一の外部との併設店舗です。






ピースワンコジャパンさんでは、常時、4〜5頭ほど、店内で過ごしながら、里親さんを探しています。





↓こちらは、湘南店グルーマーの蓬田(通称:よもにぃ)がおやつを手に、シュピゲールちゃんにお話し中♪

シュピゲールちゃんは、ちょっぴりシャイで、初めて会う人には緊張してしまうのです。
人に慣れるために、蓬田(通称:よもにぃ)が一役買っていました♪

シュピゲール「ん?このお兄さん、優しいな〜。でもおやつ食べる余裕まだ出ないよ。。。あんまりじっと見ないで〜緊張しちゃうよ〜。。。」




シュピゲール「さっきからずっと私に優しく声かけてくれるから、おやつ食べてみようかな!ありがとう!よもにぃ〜❤」






反対側からは、人大好き!甘え上手!のリファが、よもにぃにおやつの催促♪



↓こちらは、今週末、卒業する(里親さんが決まりました❤)テツヤがシャンプーして貰っていました。
シャンプーしているのは、グルーマー1年目の加藤です。真剣なまなざしですね。



湘南店舗では、明日&明後日と、施設の夏祭りに屋台を出します!
スタッフが考えたメニューで、わんちゃん用の出店を出しますので、是非、お近くにお越しの際は寄ってみて下さい(^^)



GREENDOG湘南では、一緒に働く仲間を大募集中です!

【GREENDOG】湘南店を覗いてみました!をシェア twitterでツイート LINEで友だちに教える




PR
最新記事
カテゴリ
各求人情報(GREEN DOG)
その他サービス
公式ホームページ
公式Facebook
PR:ブログ情報
       
PR:ブログ新着
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.