こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ブログ > GREEN DOG ブログ > グルーマー紹介 > GREENDOGグル―マー紹介!vol.15

GREEN DOGのグルーマーの日常をレポート!!GREEN DOGで働いている姿をイメージしやすいように、普段のグルーミング風景をはじめ、職場環境、研修、イベントなどの様子を片っ端からお伝えしていきます♪

投稿日時 : 2018-04-26 11:02:09 (1275 ヒット)

みなさま

こんにちは。
グルーマー紹介でお馴染みの寺井です。



新社会人の皆様、だいぶ慣れてきたころでしょうか?
学生生活とは、やはり違う毎日ですよね。
学ぶことも多く、緊張が続いているかと思いますが、お休みの日は、しっかりと休んでくださいね。

私は、休みの日、ゆっくり起きて、お気に入りのコーヒーを入れて、のんびり過ごす朝が好きです。
いつもはインスタントコーヒーですが、休日はドリップコーヒーにしています。味はもちろん違いますが、優雅さも増す気がします♪



さて、本日は久々のグルーマー紹介をしたいと思います。






◆名前(所属)
 …中川です。(GREENDOG東京ミッドタウンです。)



◆GREENDOG歴を教えて下さい。
 …5年になりました。

 

◆グルーマーになろうと思った理由はなんですか?
 …初めてのパートナーが初めてシャンプーの時に、負担をかけないよう、自分でグルーミングできるようになりたいと思いました。



◆GREENDOGのグルーマーで自慢できることはなんですか?
 …いろいろな研修があることです。
  私自身、シニアのパートナーがいたり、ワンちゃんネコちゃんの高齢化も進んでいるので、獣医師からの病気の研修などは、本当に役に立ちます。
  GREENDOGのグルーミング最大の特徴である“犬に負担をかけず、パートナーの真のかわいらしさを引き出すホリスティックグルーミング”を実現すべく、様々な研修もあり、魅力です。





◆これからGREENDOGの仲間になろうと思っている方に必要なことはなんだと思いますか?
 …やる気!向上心!!

グルーミング真っ最中の中川の後ろ姿です♪

笑顔でグルーミングしているのが、いいですね♪

足裏のバリカンをかけるときも、腕の高さや角度に気を使っています。




東京ミッドタウンのグルーマーの中で、ベテラングルーマーで、カットが素晴らしく、指名のお客様もとても多い中川です!
次回は、中川がカットしたわんちゃんの写真の許可をもらって、ご紹介したいと思います。
お楽しみに〜!!!





ゴールデンウィーク、六本木に遊びに来ることがあったら、是非!是非!是非!GREENDOG東京ミッドタウンへ遊びに来てください。

GREENDOGグル―マー紹介!vol.15をシェア twitterでツイート LINEで友だちに教える




PR
最新記事
カテゴリ
各求人情報(GREEN DOG)
その他サービス
公式ホームページ
公式Facebook
PR:ブログ情報
       
PR:ブログ新着
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.