こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー


GREEN DOGのグルーマーの日常をレポート!!GREEN DOGで働いている姿をイメージしやすいように、普段のグルーミング風景をはじめ、職場環境、研修、イベントなどの様子を片っ端からお伝えしていきます♪

投稿日時 : 2017-11-06 09:43:20 (388 ヒット)
みなさま

こんにちは。グルーマー紹介担当の寺井です。

GREENDOG実店舗は、現在5店舗。
本日、紹介するグルーマーが所属している店舗で、5店舗目です。
これで全店舗各1人ずつグルーマーを紹介することができました。
2周目は、どんなグルーマーが登場するか楽しみにしていてくださいね(^^)



本日は…

..


投稿日時 : 2017-10-30 14:00:55 (444 ヒット)
みなさま

こんにちは。寺井です。

明日は、ハロウィンですね🎃
ハロウィンが終わると、クリスマスモードに一気に変わりますね🎄

ここ数年、ハロウィンが盛り上がっていますが、私はやっぱりクリスマスが好きです❤
クリスマスプレゼントに、クリスマスディナー…
考えるだけで笑顔になれます。


..


投稿日時 : 2017-10-25 17:11:16 (464 ヒット)
みなさま

こんにちは!寺井です。


乾燥する季節が始まりましたね🍂
グルーマーの皆様、手の保湿には人一倍気を使ているのではないでしょうか?
お気に入りの保湿方法を見つけて、是非、自分の手のお手入れもしてくださいね。

私は、冬になると、GREENDOGで人気商品の肉球クリームを、自分の手にも唇にも使います。
パー..


投稿日時 : 2017-10-17 13:53:41 (441 ヒット)
みなさま

こんにちは!寺井です。

すっかり秋も深まりましたね。
街のいたるところがハロウィン🎃で盛り上がっていますね。
仮装してお散歩しているワンちゃんたちも飼い主様も季節を満喫しているのが伝わってきます。



さて!GREENDOGグルーマー紹介の二番手は…
GREENDOG歴4ケ月のホヤホヤのスタッフです♪
..


投稿日時 : 2017-10-10 14:28:44 (474 ヒット)
みなさま

はじめまして、GREENDOG店舗統括の寺井と申します。
トリマージェイピーのブログ更新に緊張しております。



私は、GREENDOG5店舗(神戸、六本木、代官山、湘南、枚方)のグルーマー紹介を担当します。
十人十色なグルーマーたちの紹介を楽しみにしていただけたら嬉しいです。



トップバッターでご紹介するの..


<< < 1 > >>

PR
トリマージェイピーモール
最新記事
カテゴリ
各求人情報(GREEN DOG)
その他サービス
公式ホームページ
公式Facebook
PR:ブログ情報
    
PR:ブログ新着
サイト内検索

Copyright © 2002-2017 Trimmer.jp All Rights Reserved.