こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ブログ > GREEN DOG ブログ > イベント・セミナー > 【GREENDOG】グルーミングフェスティバル2018!vol.1

GREEN DOGのグルーマーの日常をレポート!!GREEN DOGで働いている姿をイメージしやすいように、普段のグルーミング風景をはじめ、職場環境、研修、イベントなどの様子を片っ端からお伝えしていきます♪

投稿日時 : 2018-05-31 10:36:19 (1215 ヒット)

みなさま

こんにちは。
GREENDOG育成&接客担当の寺井です。



今日からシリーズでお伝えするのは、毎年、GREENDOGで開催している、社内のグルーミングフェスティバル!
5店舗のグルーマーが勢揃いしての名前の通り、お祭りです。



今年のグルーミングフェスティバル開催まであと2週間。
執行部は、着々と準備をしています。
懇親会の会場やゲームの準備やカメラマン(社内のカメラ好きスタッフのスケジュールを抑えました。笑)、景品やもろもろ…

準備は大変ですが、グルーマーが楽しく充実した1日を過ごしてもらうために、全力で準備しております!!

私は、懇親会のメインを任されました。
大盛り上がりになるよう頑張ります!!





こちらは、フロアのケアカウンセラーフェスティバルの集合写真。今年の2月に開催されました!

お祭り感出てますね!!!笑

景品の目玉は、シャンシャンのQUOカード。笑
ただのQUOカードでないところがポイントです(^^)






こちらは昨年のグルーミングフェスティバル!





さぁ、今年のグルーミングフェスティバル。
どんな笑いと涙が見られるのでしょうか!?




今年の目玉は、

グルーミングダブルス
各店舗2名ペアになって、トイプードルをトリミングしてて、審査員にプレゼンします。


どんなダブルス戦が行われるか、楽しみです!




 



社内イベントがあるGREENDOG。
これも働く皆が魅力にしていることです。
全力で盛り上げようと思います(^^)


準備の様子もお伝えしていきます。
お楽しみにしていてください☆

【GREENDOG】グルーミングフェスティバル2018!vol.1をシェア twitterでツイート LINEで友だちに教える




PR
最新記事
カテゴリ
各求人情報(GREEN DOG)
その他サービス
公式ホームページ
公式Facebook
PR:ブログ情報
       
PR:ブログ新着
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.