こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ブログ > GREEN DOG ブログ > グルーマーの日常 > 【GREENDOG】代官山店舗を覗いてみました

GREEN DOGのグルーマーの日常をレポート!!GREEN DOGで働いている姿をイメージしやすいように、普段のグルーミング風景をはじめ、職場環境、研修、イベントなどの様子を片っ端からお伝えしていきます♪

投稿日時 : 2018-05-05 17:38:39 (419 ヒット)

みなさま

こんにちは。
GREENDOG育成&接客担当の寺井です。



ゴールデンウィークが始まる前の4月下旬。
GREENDOG代官山店舗を覗いてきました!



ちょうどグルーマーの月に1度のミーティングをしていました。

代官山店舗に所属するグルーマー全員が集まる大事な時間です。



ゴールデンウィークの予約の確認や、空き状況、新人スタッフの成長の共有、今月のSPAの特徴の共有&こんな子におすすめできるよね〜などなど、てんこ盛りのミーティングをしていました♪


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ミーティングが終わると、この日は、代官山の仲間入りをした黒崎が、スタッフ犬のポメラニアンコンビのシャンプーを先輩にチェックしてもらっていました。


黒崎「初めまして、小太郎!ダイナ!」

小太郎&ダイナ「なになに?遊んでくれるの?おやつくれるの???」




小太郎「わ〜い!抱っこしてもらえた〜!!!」

黒崎「これからシャンプーさせてもらうね。よろしくね。」









―――お爪切り中―――

小太郎が、カメラ目線。。。






―――シャンプー中―――

こちらも小太郎が、カメラ目線。。。




スタッフ犬って、どの子も“自分アピール”がすごい子が多い気がするのは、私だけでしょうか???



カメラ目線をしたり、
わざと変なポーズ取ってみたり。。。笑



愛嬌たっぷりの子が多いです(^^)




ゴールデンウィークも終盤。
皆様、お身体には気をつけて、元気にお仕事乗り切ってください♪





今日は、私が大好きな小太郎でお別れです★
私の膝の上で、全力で甘えてくれる小太郎です★

小太郎から一言。


「お店に来るといろんなスタッフの相手しなきゃで、案外疲れるんだよね。笑
ブログのモデルしたり、シャンプーのモデルしたり、新商品のモニターとかできるから、僕も役に立ってるよね!」



※あくまでも私の妄想です。笑※



【GREENDOG】代官山店舗を覗いてみましたをシェア twitterでツイート LINEで友だちに教える




スポンサードリンク

PR
最新記事
カテゴリ
各求人情報(GREEN DOG)
その他サービス
公式ホームページ
公式Facebook
PR:ブログ情報
    
PR:ブログ新着
サイト内検索

Copyright © 2002-2018 Trimmer.jp All Rights Reserved.