こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ブログ > GREEN DOG ブログ > イベント・セミナー > 【GREENDOG】グルーミングフェスティバル盛りあがりました!

GREEN DOGのグルーマーの日常をレポート!!GREEN DOGで働いている姿をイメージしやすいように、普段のグルーミング風景をはじめ、職場環境、研修、イベントなどの様子を片っ端からお伝えしていきます♪

投稿日時 : 2018-06-15 17:07:46 (419 ヒット)

みなさま

こんにちは。
GREENDOG育成&接客担当の寺井です。



昨日は、待ちに待った社内のイベントのグルーミングフェスティバルが盛大に開催されました!!!


関西の2店舗のスタッフは、新幹線の始発で上京したスタッフもいたり、関東の3店舗のスタッフも準備で早朝から動き回っているスタッフもいて、長い1日となりましたが、充実した1日であったと思います。

この最後の集合写真の笑顔が、充実していたことを物語っている笑顔だと思います!!!

改めて個性豊かなGREENDOGのグルーマーたちです❤







では、グルーミングフェスティバル、振り返ってみましょう。

まずは、目玉である
チームdeダブルス★トリミングコンテスト

各店舗代表グルーマー2名で、事前に出されたお題に沿って、カットをし、審査員にプレゼンをするというイベントです。



GREENDOG SQUARE(神戸)は、飛石&細川コンビ↓






東京ミッドタウン店は、スタッフが多いの2チームに分かれて。

手前がAチームの中川&本間

奥がBチームの岡花&遠藤






代官山店は、北村小林コンビ↓






湘南店舗は、蓬田&水野コンビ↓






枚方店は、井藤大島コンビ↓

それぞれお題に基づいて、試行錯誤したカットスタイルです。


そのお題は…

避暑地でバカンス!
一度見たら忘れられないキャッチ―なスタイル!


です。






プレゼンによる審査の時間です。
審査員は三名。
・代表の佐久間
・育成&接客リーダーの遠藤
・グルーマー育成リーダーの島田
それぞれの視点で、審査しています。

コンテストが終わってからの懇親会も大盛り上がり!



どんなゲームで盛り上がったのでしょうか…!?




1つ、見事な正解者がいたのでご報告です。笑




感覚ゲームで、リボンを30cmのところに印をつけなさい。で、見事ジャスト30cmのピッタリな正解を出したのは、東京ミッドタウン店の春山でした!
29.5cmという惜しい正解者もいて、盛大に盛り上がりました。










さて、終盤には運営チームから、全店舗のグルーマーたちにサプライズムービーを感謝をお届けしました❤

感動の涙、涙、涙、頂きました。






ラストは!!!

受賞の発表です。






今年の
審査員特別賞は、湘南の井上★
チーム賞は、代官山店舗★
MVPは、枚方の大島★
でした(^^)

もちろん参加したグルーマー1人1人みんなキラキラしていました!!!

来年の開催もお楽しみに…❤

【GREENDOG】グルーミングフェスティバル盛りあがりました!をシェア twitterでツイート LINEで友だちに教える




スポンサードリンク

PR
最新記事
カテゴリ
各求人情報(GREEN DOG)
その他サービス
公式ホームページ
公式Facebook
PR:ブログ情報
    
PR:ブログ新着
サイト内検索

Copyright © 2002-2018 Trimmer.jp All Rights Reserved.