こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ブログ > GREEN DOG ブログ > グルーマーの日常 > 【GREENDOG】ミッドタウン店にジェットバス導入しました

GREEN DOGのグルーマーの日常をレポート!!GREEN DOGで働いている姿をイメージしやすいように、普段のグルーミング風景をはじめ、職場環境、研修、イベントなどの様子を片っ端からお伝えしていきます♪

投稿日時 : 2018-08-21 09:01:39 (1271 ヒット)

みなさま

こんにちは。
GREENDOG育成&接客担当の寺井です。



お盆も過ぎ、猛暑も和らぎ、夏も残り僅かを感じます。
皆様、いかがおすごしでしょうか?

夏までに何か目標を立てたこと達成できましたか?
夏の思い出、出来ましたか?




GREENDOG東京ミッドタウン店では、8月1日〜ジェットバスを導入いたしました。

・毛穴の汚れを取る
・ふわふわの仕上がりにしたい
・リラックス効果も期待

と良いこと尽くしです。

きめ細かい泡ですっきり

リラックスして目がとろ〜ん

カットもしてもらって、可愛いバンダナもつけてもらって、ご満悦のトマトくん(^^)





GREENDOGでは、シャンプー、カットと合わせて、スパが充実しております。

・マイクロバブル
・ジェットバス
・ホイップアロマバス
・アロママッサージ
・泥パック
・ハーブパック
・温泉浴

パートナーの皮膚や被毛の状態に合わせたり、お誕生日のプレゼントにスパをしてあげたり!




常にオーナー様・パートナーたちに寄り添い、シャンプー、カット、スパの提案。更には、おうちでのお手入れやごはんのこと、プチ悩みの相談にも乗るグルーマーたちです。

オーナー様からの信頼が絶大!
「困ったことがあったら、GREENDOGに行ってみよう!」と来てくださるご家族が本当に多いです。



GREENDOGの仲間になりませんか?

【GREENDOG】ミッドタウン店にジェットバス導入しましたをシェア twitterでツイート LINEで友だちに教える




PR
最新記事
カテゴリ
各求人情報(GREEN DOG)
その他サービス
公式ホームページ
公式Facebook
PR:ブログ情報
       
PR:ブログ新着
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.