こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ブログ > GREEN DOG ブログ > グルーマー紹介 > GREENDOGグルーマーのご紹介!vol.12

GREEN DOGのグルーマーの日常をレポート!!GREEN DOGで働いている姿をイメージしやすいように、普段のグルーミング風景をはじめ、職場環境、研修、イベントなどの様子を片っ端からお伝えしていきます♪

投稿日時 : 2018-02-28 10:22:38 (924 ヒット)

みなさま

こんにちは。
グルーマー紹介でお馴染みの寺井です。



春はすぐそこ♪という気候が続いていますね。
お散歩がより楽しい時期になりましたね♪


さて、本日は、湘南店からインタビューに答えてくれた西井をご紹介します!
西井は、東京ミッドタウン店から湘南店に異動した2店舗経験者のグルーマーです。



実は私が、東京ミッドタウンで勤務しているときに、新入社員で入社してきたのが、西井なのです。
今でも日々、成長している西井をご紹介します★



◆名前(所属)
 …西井です。(GREENDOG 湘南です。)



◆GREENDOG歴を教えて下さい。
 …今年で6年目です!
  


◆グルーマーになろうと思った理由はなんですか?
 …幼少期、ゴールデンと一緒に生活していました。自分の生活に、わんちゃんのパートナーがいる生活が当たり前になっていました。
  進路を考える時期に、自然と、“動物に関わる仕事がしたいな”と考えるようになりました。色々考え、一番身近でわんちゃんに携われるグルーマーを目指すことにしました。



◆GREENDOGのグルーマーで自慢できることはなんですか?
 …スタッフです!
  一番にわんちゃんの事を考えているホリスティックグルーマーはもちろんのこと、グルーミング以外でも食事やトレーニングの知識の豊富なケアカウンセラーさんがいたり、少しでも体調に変化があれば獣医さんにも気軽に相談できる環境です。
  身近に沢山のプロに囲まれて働けることが自慢です!




◆これからGREENDOGの仲間になろうと思っている方に必要なことはなんだと思いますか?
 …わんちゃんが好きな気持ち!!!さえあればなんとかなりますよ(^^)笑








GREENDOGでは、一緒に働く仲間を募集しております。
湘南店の募集要項はコチラ

湘南店は海が近いので、海が好きな方
保護犬活動に興味がある方
お洒落な湘南Tサイトに興味がある方
★GREENDOGに興味がある方★
ホリスティックグルーミングに興味がある方

お気軽にお問合せ下さい。

GREENDOGグルーマーのご紹介!vol.12をシェア twitterでツイート LINEで友だちに教える




PR
最新記事
カテゴリ
各求人情報(GREEN DOG)
その他サービス
公式ホームページ
公式Facebook
PR:ブログ情報
       
PR:ブログ新着
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.