PR:ブログ新着 - トリマージェイピー
こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ブログ > GREEN DOG ブログ > グルーマー紹介 > GREENDOGグルーマーのご紹介!vol.10&湘南店のご紹介

GREEN DOGのグルーマーの日常をレポート!!GREEN DOGで働いている姿をイメージしやすいように、普段のグルーミング風景をはじめ、職場環境、研修、イベントなどの様子を片っ端からお伝えしていきます♪

投稿日時 : 2018-01-22 11:02:38 (837 ヒット)

みなさま

こんにちは。
グルーマー紹介でお馴染みの寺井です。



東京は、本日、初雪が降っております。
雪や雨が降ると、グルーミングにくる予定のお客様のキャンセルが出たりするのではないでしょうか?
雪の日は、通勤も大変になりますよね。
雪に慣れていない東京は、交通麻痺や凍結した道で滑って転んだりと、危険がいっぱいです。
滑って転んで手を怪我ししてしまうと、仕事に支障が出ると思いますので、皆様、くれぐれもお身体、お気をつけ下さいね!!





本日、ご紹介するグルーマーは、湘南店からです♪

湘南店の特徴は、ピースワンコさんと併設しており、保護犬活動に協力していることが特徴です(^^)



新しいか家族が決まって、お迎えに来る前に、GREENDOG湘南のグルーマーがシャンプーするサービスを行っています(^^)

本日、紹介する岩沢が笑顔でシャンプーしていますね!



では、岩沢のインタビューです★




◆名前(所属)
 …岩沢です。(GREENDOG 湘南です。)



◆GREENDOG歴を教えて下さい。
 …一昨年4月に新卒で入社しましたので、今、1年10ケ月です。4月に丸2年になります。
  


◆グルーマーになろうと思った理由はなんですか?
 …幼いころから、わんちゃんが大好きで、大好きなわんちゃんの為に出来る仕事がしたい!と思いました。わんちゃんに関わる仕事の中でも、わんちゃんを可愛く、綺麗にしてあげる事の出来る、グルーマーを目指しました。



◆GREENDOGのグルーマーで自慢できることはなんですか?
 …一番自慢できる事は、湘南店に併設しているピースワンコさんの保護犬のシャンプーが出来る事です。保護犬の子達にこんなに多く関われる事は、他のお店ではあまり経験出来ない事だと思います。怖がりであったりシャンプーが苦手な子もいますが、慣れてきてくれて、出来なかった事が出来るようになるとすごく嬉しいです。また、どうやったら苦手なことを好きになってもらえるかを、考えていく事で自分自身もピースワンコさんの子達と一緒に成長させてもらっています。新しいご家族と一緒にシャンプーに来てくれる子達に会える事も、毎回とても楽しみです。



◆これからGREENDOGの仲間になろうと思っている方に必要なことはなんだと思いますか?
 …わんちゃんを好きという強う気持ちを持っていてください❤❤❤

岩沢と新しい家族を探しているグレースちゃん








こちらは、湘南店のグルーミング室です。

今月のSPAとして、温泉浴をおススメしているので、扉に”ゆ”のデコレーションされていました。

こちらは湘南店の1番大きなシンクです。
40kg台の大きな子でも入れる大きさです。

湘南地域は、都心に比べて、大型犬が多いので、GREENDOGの中で一番大きなシンクが湘南店にはあります。



こちらは、グルーミング室の入口から撮ってみました。

グルーミングしているのは、グルーマー紹介でも紹介した蓬田です。
集中していました(^^)





GREENDOGでは、一緒に働く仲間を募集しております。
湘南店の募集要項はコチラ

湘南店は海が近いので、海が好きな方
保護犬活動に興味がある方
お洒落な湘南Tサイトに興味がある方
★GREENDOGに興味がある方★
ホリスティックグルーミングに興味がある方

お気軽にお問合せ下さい。

GREENDOGグルーマーのご紹介!vol.10&湘南店のご紹介をシェア twitterでツイート LINEで友だちに教える




スポンサードリンク

PR
最新記事
カテゴリ
各求人情報(GREEN DOG)
その他サービス
公式ホームページ
公式Facebook
PR:ブログ情報
    
PR:ブログ新着
サイト内検索

Copyright © 2002-2018 Trimmer.jp All Rights Reserved.