こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ブログ > GREEN DOG ブログ > グルーマー紹介 > GREENDOGグルーマーのご紹介!vol.4

GREEN DOGのグルーマーの日常をレポート!!GREEN DOGで働いている姿をイメージしやすいように、普段のグルーミング風景をはじめ、職場環境、研修、イベントなどの様子を片っ端からお伝えしていきます♪

投稿日時 : 2017-10-30 14:00:55 (1268 ヒット)

みなさま

こんにちは。寺井です。

明日は、ハロウィンですね🎃
ハロウィンが終わると、クリスマスモードに一気に変わりますね🎄

ここ数年、ハロウィンが盛り上がっていますが、私はやっぱりクリスマスが好きです❤
クリスマスプレゼントに、クリスマスディナー…
考えるだけで笑顔になれます。



さてGREENDOGのグルーマー紹介、盛り上がっております!
インタビューする私が1番、楽しんでいるかもしれません(^^)

このシリーズを読んでくださっているグルーマーさん、これからグルーマーを目指そうと思っている方が、楽しんでいただき、GREENDOGのグルーマーを知っていただけると嬉しいです。




本日、ご紹介するのは、GREENDOG実店舗では、一番フレッシュ(2017年2月OPEN)の枚方店のグルーミングマネージャーです(^^)



◆名前(所属)
 …井藤です。(GREENDOG 枚方のグルーミングマネージャをしています)



◆GREENDOG歴を教えて下さい。
 …9年です(^^)
  


◆グルーマーになろうと思った理由はなんですか?
 …小さい時から動物好きで、子猫や小鳥を拾って、家に連れて帰って、よく怒られていました。動物と関われる仕事がしたいと思い、小学生の時からトリマーになるのが夢でした。
進路を決める際は好きだけではできない仕事だよと言われましたが、好きじゃないと出来ない!と思い、進路を決めました。


◆GREENDOGのグルーマーで自慢できることはなんですか?
 …お店に置いている商品や、グルーミングなどこだわり厳選された物しか置いていところです。お店にある物は、全て自信を持って提供しています。
グルーミングに関しても技術面・知識面共に学ぶ機会がたくさんあり、皆がワンちゃんのことを一番に考えながら楽しく仕事を行っています。



◆これからGREENDOGの仲間になろうと思っている方に必要なことはなんだと思いますか?
 …犬と人が好きという事!


インタビューありがとうございした。
ブロー中の写真です。愛が溢れる笑顔でパートナーを見つめながら、綺麗にしてくれています(^^)

井藤がいるGREENDOG枚方は、こんなお店です(^^)
そして枚方店舗のグルーマー募集要項はコチラから。

枚方T-SITE ANNEX I 1階にあります♪

枚方店では、Instagramをやっております(^^)
お洒落な写真や商品の紹介を行ってます。
是非、覗いてみてくださいね。
@hirakata_greendog(アカウントはコチラ)

GREENDOGグルーマーのご紹介!vol.4をシェア twitterでツイート LINEで友だちに教える




PR
最新記事
カテゴリ
各求人情報(GREEN DOG)
その他サービス
公式ホームページ
公式Facebook
PR:ブログ情報
       
PR:ブログ新着
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.