こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ブログ > GREEN DOG ブログ > グルーマー紹介 > GREENDOGグルーマーのご紹介!vol.3

GREEN DOGのグルーマーの日常をレポート!!GREEN DOGで働いている姿をイメージしやすいように、普段のグルーミング風景をはじめ、職場環境、研修、イベントなどの様子を片っ端からお伝えしていきます♪

投稿日時 : 2017-10-25 17:11:16 (952 ヒット)

みなさま

こんにちは!寺井です。


乾燥する季節が始まりましたね🍂
グルーマーの皆様、手の保湿には人一倍気を使ているのではないでしょうか?
お気に入りの保湿方法を見つけて、是非、自分の手のお手入れもしてくださいね。

私は、冬になると、GREENDOGで人気商品の肉球クリームを、自分の手にも唇にも使います。
パートナーに手を舐めらても安心なのがいいです!



さて、本題へ。

今日、紹介させていただくのは、GREENDOG老舗のGREENDOG SQUAREのグルーマーマネージャの北口です。




◆名前(所属)
 …北口です。(GREENDOG SQUAREのグルーミングマネージャをしています)



◆GREENDOG歴を教えて下さい。
 …今年で11年目!
  


◆グルーマーになろうと思った理由はなんですか?
 …小さいころから動物大好きでした!よくペットショップに連れて行って
  もらっていました。ワンちゃんを可愛くする仕事があるということを知り、
  なりたい!と夢見ていました。
  成長と共に、色々な職業を知り、どの職業につくか悩みましたが、最後まで
  心に残っていたのが、”ワンちゃんを可愛くする仕事”。つまりはグルーマー
  でした。
  シャンプーカットが一人でできるまで、大変なことも多いですが、幼いころから
  の夢であったグルーマーになれて今、とても充実しています。



◆GREENDOGのグルーマーで自慢できることはなんですか?
 …1人1人個性があり、楽しい職場なのが自慢です。スタッフみんなが、
  パートナーと飼い主様の事を思い日々、向き合ています。



◆これからGREENDOGの仲間になろうと思っている方に必要なことはなんだと思いますか?
 …”犬が好き!人と接するのが好き!”この気持ちに限ります。
  グルーミングを通して、パートナーと飼い主様の生活が、楽しく健康で
  あるようにお手伝いしていきましょう。



パートナーの華ちゃんと北口です(^^)
華ちゃん、ツヤツヤピカピカしていますね♪

GREENDOG SUQAREのグルーマー募集要項はコチラから。
一緒に働ける仲間をお待ちしております。

GREENDOGグルーマーのご紹介!vol.3をシェア twitterでツイート LINEで友だちに教える




PR
最新記事
カテゴリ
各求人情報(GREEN DOG)
その他サービス
公式ホームページ
公式Facebook
PR:ブログ情報
       
PR:ブログ新着
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.