Re: 時間にルーズなお客様へ一言
名無しさん
| 2007/5/6 18:09
7(?)です。(笑) 私のお店のお客様でも 実例はあるのですが、所詮、お客様で あることないことを言いふらす性格の方は 多くが御自分に都合のよいように(苦笑) お話されます。 私も お客様のブログで言ってもいない事を [トリマーさんは ●●というんで仕方なく。。]とか 書かれたりしましたよ。(妄想癖でもあるんですかね?)笑 おまけに ブログのお友達にトリマーがいたりで 仲良しこよしきどりの返答をするトリマーさんのコメントを読んで スタッフの子と 笑ってしまいました。 そのトリマーさんの愚痴なんかもこちらには 言ったりしてるんですがね。(苦笑) 私個人的な考えですが 類は友を呼ぶで いくら そのお客様が お店を悪く言いふらしたところで きちんとした 方々は あまり本気で耳をかたむけないと思うんです。 その方の愚痴を聞いて [そんなの当たり前でしょ? どうして この人そんな事で文句言うの?]と 思う方もいると思いますよ。 つまらない噂で 揺るがない イザとなれば味方となって下さる顧客作りが一番だと思います★ 個人的な考えなんで(笑)参考までに。。。
投稿ツリー
- 時間にルーズなお客様へ一言 (名無しさん, 2007/5/6 1:19)
- Re: 時間にルーズなお客様へ一言 (名無しさん, 2007/5/6 1:28)
- Re: 時間にルーズなお客様へ一言 (名無しさん, 2007/5/6 1:29)
- Re: 時間にルーズなお客様へ一言 (トリマーなお, 2007/5/6 12:00)
- Re: 時間にルーズなお客様へ一言 (名無しさん, 2007/5/6 14:06)
- Re: 時間にルーズなお客様へ一言 (名無しさん, 2007/5/6 15:09)
- Re: 時間にルーズなお客様へ一言 (名無しさん, 2007/5/6 16:23)
- Re: 時間にルーズなお客様へ一言 (5です, 2007/5/6 16:24)
- Re: 時間にルーズなお客様へ一言 (名無しさん, 2007/5/6 18:09)
- Re: 時間にルーズなお客様へ一言 (5です, 2007/5/6 22:52)
- Re: 時間にルーズなお客様へ一言 (名無しさん, 2007/5/6 23:11)