Re: 時間にルーズなお客様へ一言
名無しさん
| 2007/5/6 16:23
6です。 7様ありがとうございます。 美容のほうは金額設定も予約管理も私がしてるので、院長には報告だけでいいので大丈夫です☆ 「入院が多いので…」ってのも嘘で、今までいろんな嘘を言ってきたけど、それでも飼い主は悪びれる様子もないので、最終手段で『金』をいただく作戦に移ろうかと…。 うちの病院は大型犬1泊4000円なんですが…シャンプーついでの1日預かりで2000円位は上乗せして大丈夫ですかね…。 その飼い主が他店に逃げるのは構わないんだけど、あっちこっちで「あそこの病院はお金ばっかりとるのよ」みたいに悪い噂を広められるのはイヤだし(><;)
投稿ツリー
- 時間にルーズなお客様へ一言 (名無しさん, 2007/5/6 1:19)
- Re: 時間にルーズなお客様へ一言 (名無しさん, 2007/5/6 1:28)
- Re: 時間にルーズなお客様へ一言 (名無しさん, 2007/5/6 1:29)
- Re: 時間にルーズなお客様へ一言 (トリマーなお, 2007/5/6 12:00)
- Re: 時間にルーズなお客様へ一言 (名無しさん, 2007/5/6 14:06)
- Re: 時間にルーズなお客様へ一言 (名無しさん, 2007/5/6 15:09)
- Re: 時間にルーズなお客様へ一言 (名無しさん, 2007/5/6 16:23)
- Re: 時間にルーズなお客様へ一言 (5です, 2007/5/6 16:24)
- Re: 時間にルーズなお客様へ一言 (名無しさん, 2007/5/6 18:09)
- Re: 時間にルーズなお客様へ一言 (5です, 2007/5/6 22:52)
- Re: 時間にルーズなお客様へ一言 (名無しさん, 2007/5/6 23:11)