こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  過去ログ倉庫  >  にゃんちゃんねる  >  時間にルーズなお客様へ一言  >  Re: 時間にルーズなお客様へ一言

Re: 時間にルーズなお客様へ一言

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

名無しさん  | 2007/5/6 14:06
割り込みで質問失礼します… 初めは『営業時間内は無料』でも途中から変更できますかね。その場合、何て言ったらいいんだろう… うちは2名ほど「預かりメインのシャンプーついで」の客がいます。 2時の予約なのにオープンと同時に来て閉店前に迎えに来る。初めはシャンプーがメインだったみたいだけど、最近は預けがメイン。しかも大型犬だから迷惑してます。 うちは病院なので「最近は入院などが多いのですぐにお迎えに来てくださいね」と予約の電話の時に伝えると「じゃぁいつならいいですか?」だって(^_^;) 釘を刺してても、シャンプーに預けたらこっちのもん!みたいに当たり前に迎えは閉店前。図々しい人は何を言っても負けない!!みたいな…。 この2人の飼い主だけからは料金をいただきたい!!アドバイスお願いします!!

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ




PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.