Re: 時間にルーズなお客様へ一言
名無しさん
| 2007/5/6 14:06
割り込みで質問失礼します… 初めは『営業時間内は無料』でも途中から変更できますかね。その場合、何て言ったらいいんだろう… うちは2名ほど「預かりメインのシャンプーついで」の客がいます。 2時の予約なのにオープンと同時に来て閉店前に迎えに来る。初めはシャンプーがメインだったみたいだけど、最近は預けがメイン。しかも大型犬だから迷惑してます。 うちは病院なので「最近は入院などが多いのですぐにお迎えに来てくださいね」と予約の電話の時に伝えると「じゃぁいつならいいですか?」だって(^_^;) 釘を刺してても、シャンプーに預けたらこっちのもん!みたいに当たり前に迎えは閉店前。図々しい人は何を言っても負けない!!みたいな…。 この2人の飼い主だけからは料金をいただきたい!!アドバイスお願いします!!
投稿ツリー
- 時間にルーズなお客様へ一言 (名無しさん, 2007/5/6 1:19)
- Re: 時間にルーズなお客様へ一言 (名無しさん, 2007/5/6 1:28)
- Re: 時間にルーズなお客様へ一言 (名無しさん, 2007/5/6 1:29)
- Re: 時間にルーズなお客様へ一言 (トリマーなお, 2007/5/6 12:00)
- Re: 時間にルーズなお客様へ一言 (名無しさん, 2007/5/6 14:06)
- Re: 時間にルーズなお客様へ一言 (名無しさん, 2007/5/6 15:09)
- Re: 時間にルーズなお客様へ一言 (名無しさん, 2007/5/6 16:23)
- Re: 時間にルーズなお客様へ一言 (5です, 2007/5/6 16:24)
- Re: 時間にルーズなお客様へ一言 (名無しさん, 2007/5/6 18:09)
- Re: 時間にルーズなお客様へ一言 (5です, 2007/5/6 22:52)
- Re: 時間にルーズなお客様へ一言 (名無しさん, 2007/5/6 23:11)