Re: 時間にルーズなお客様へ一言
トリマーなお
| 2007/5/6 12:00
お迎えに来ないというのは、営業時間を過ぎてもっていう意味でしょうか。 うちは営業時間内なら、いつでもいいですよ~ということにしてありますので、朝おいて夕方お迎えなんてこともあります。 その際には、お預かり料金は発生しません。 営業時間外なら、1時間いくら(30分でもいいですね)でお預かり料金をいただけばいいと思います。(高めに設定) でもどうしても時間内にお迎えに来れない場合のみにしないと、際限なく遅くなることもありますのでご注意を。 もし営業時間内でも、終わったら早くお迎えに来てほしいなら、「トリミング終了時から1時間(2時間でもいいですが。)までは無料、それ以降はお預かり料金が発生します。」みたいな決まりを作ったらいいと思います。
投稿ツリー
- 時間にルーズなお客様へ一言 (名無しさん, 2007/5/6 1:19)
- Re: 時間にルーズなお客様へ一言 (名無しさん, 2007/5/6 1:28)
- Re: 時間にルーズなお客様へ一言 (名無しさん, 2007/5/6 1:29)
- Re: 時間にルーズなお客様へ一言 (トリマーなお, 2007/5/6 12:00)
- Re: 時間にルーズなお客様へ一言 (名無しさん, 2007/5/6 14:06)
- Re: 時間にルーズなお客様へ一言 (名無しさん, 2007/5/6 15:09)
- Re: 時間にルーズなお客様へ一言 (名無しさん, 2007/5/6 16:23)
- Re: 時間にルーズなお客様へ一言 (5です, 2007/5/6 16:24)
- Re: 時間にルーズなお客様へ一言 (名無しさん, 2007/5/6 18:09)
- Re: 時間にルーズなお客様へ一言 (5です, 2007/5/6 22:52)
- Re: 時間にルーズなお客様へ一言 (名無しさん, 2007/5/6 23:11)