こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  過去ログ倉庫  >  にゃんちゃんねる  >  お店の経営について  >  Re: お店の経営について

Re: お店の経営について

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

ただの飼い主  | 2006/10/26 10:23
一般飼い主です。 みなさん色々と大変なのですね… ポスティング、絶対いいと思います! うちに限って、なのかもしれませんが新聞などを取っていないので新聞チラシなどは見る機会がありません。(そんな人もいるかも) ポストにサロンのチラシが入っていたら興味があるので絶対目を通します。 それにクーポンなんて付いていたら、行ってみるかも♪(クーポン・ポイントカードって皆好きですよね♪) それにそれに、ポスティングされている時たまたまお会いできてお話できたりしたら、やっぱり行ってみるかも♪ 印刷チラシに一行でも手書きがあったりすると、あたたかみを感じます。 動物病院にチラシを置かれるのも、すごくいいと思います。 必ずお世話になる場所だし、待ち時間が暇だったりします。 私個人はクチコミで行ったことはありません。 自分のワンコとオヨソのワンコを一緒に遊ばせることがないので、他の飼い主さんとあまり話したりしないので。 あとはお店の玄関先にチラシを置かれるのもいいのでは? 通りすがりに手に取れると嬉しいです。 初めてのお店ってスタンスも料金もわからないし、不安です。 そしてウィンドガラスがピカピカの清潔なお店なら、私ならまず行ってみたいと思います♪ がんばってください!

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.