こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  過去ログ倉庫  >  にゃんちゃんねる  >  お店の経営について  >  Re: お店の経営について

Re: お店の経営について

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

マロ  | 2006/10/17 21:45
やっぱりポスティングなんですね。 最初やろうとしたら知り合いの人間の美容師さんが 「ポスティングは損しかないよ。やらないほうがいい」 と初っ端に言われたので、悩んでいたんです・・・ でも、やってみます。 チラシとクーポンとか名刺とか付けたらいいのかな? 色々考えてやって見ます。 大体、お店から半径何メートル位の範囲で配るものなんでしょう? タウンニュースに広告ですか・・・ はあ~なるほど・・。そういうのもありますね。 通ってる動物病院に頼むのもありですね。 勇気を出して頼んでみます。(ちょっと恥ずかしいケド) 何でもやっぱり「3年」はあたりまえなんですね。 このシステムの流れのように順々に行くようにしたいです。 :kao09: 沢山のアドバイス、本当にありがとうございます。 やってみます。

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.