こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  過去ログ倉庫  >  にゃんちゃんねる  >  お店の経営について  >  Re: お店の経営について

Re: お店の経営について

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

かこ  | 2006/10/19 1:18
オープンから3ヶ月と言えば..やはりお客様も少ないというところも ありますが..チラシやポスティングもそうですが.. 最初に来られた方はリターンして来てくださっていますか? また紹介で入ったりはしていませんか? たいがい気に入ってくだされば..口コミで広がったり.来て下さった方の 紹介が増えてくるものですが,,,。 それが無く.リターンがないとなれば...お安くても技術的に不満が あるか.近くに貴女の店より上手にしてくれるところがあると考えます。 大事なのは他の店よりも安いという事でなく..自分の店の独自の企画 や.違ったカラーを持ち..お客様を引きつける力です。 ここの店に何年もうちの子をお世話になっていて.トリマーさんにも 慣れているのに..という考えから..どうやってマロさんのお店に行ってみようかな?って思わせる店を作り上げるかです。

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ




PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.