こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  過去ログ倉庫  >  にゃんちゃんねる  >  ウサギのトリミングされていらっしゃる方いらっしゃいますか?  >  ウサギのトリミングされていらっしゃる方いらっしゃいますか?

ウサギのトリミングされていらっしゃる方いらっしゃいますか?

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

名無しです  | 2006/9/15 21:24
わんこ・ねこにゃん以外の動物の話、聞いて頂けるでしょうか? 病院トリマーなのですが、病気で下痢をしても自分で汚れをきれいにできないウサギさんのシャンプーをちょくちょく依頼されます。 「ウサギを洗うのはお勧めできません」と、汚れだけぬるま湯でふき取る程度なのですが、どうせならシャンプー法をこの際、しっかり勉強したいのです。 美容で洗うわけではないし、お尻とか体の一部にしろ、どのシャンプーを用いるとか、ブローはどうするとか、知りたいこといろいろです! どうか、ご経験のある方、ご専門にされていらっしゃる方、お返事いただけないでしょうか?また、文献などあったら教えていただけませんか? よろしくお願いいたします。

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.