こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  過去ログ倉庫  >  にゃんちゃんねる  >  ウサギのトリミングされていらっしゃる方いらっしゃいますか?  >  Re: ウサギのトリミングされていらっしゃる方いらっしゃいますか?

Re: ウサギのトリミングされていらっしゃる方いらっしゃいますか?

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

名無しです  | 2006/9/30 21:57
お返事ありがとうございました。 御礼が遅くなりました。 ○イック、色々出ていて、購入するとき迷っちゃいます・・・。 そして、マーマルシャンプー、シリーズの中ではお値段がいいですね。 うちの先生はケチだから買ってくれるかなぁ? ホホバオイルのシャンプーならあるんですけど・・・。全動物種、特に皮膚の弱い犬用と書かれているんですが・・・。 でも、↑これを試すくらいなら、チャー坊さんの実績のあるシャンプー欲しいなぁーーー。

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.