こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  過去ログ倉庫  >  にゃんちゃんねる  >  ペットホテルを考えてます  >  Re: ペットホテルを考えてます

Re: ペットホテルを考えてます

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

名無しさん  | 2006/9/7 19:52
うちの店は、おおっぴらにはホテルしているとは言いません。 そして、ホテルに関しては一見さんお断りです。 美容に通ってきていただいている方でしたら、ケージ内での様子も ある程度は分かりますし、性格も全部ではないけれど把握しやすいです。 住宅街なので、あまりに吠えられる子は預かれないですし^^; 自宅店舗なのですが、夜中にもチェックしに見に行っています。 旅行などで出かけるときは、ホテルの子は受けないで他所を 探してもらいます。 私は、美容より、預かる方がリスク高いと思うんですけどねぇ~。 開店当初は、美容だけにして、なれて来てからホテルの事を考えられる というのもひとつの手だと思います。

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.