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Re: 注文、言葉のとり間違い

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lala111jp  | 2016/6/21 1:43
再度
謝罪の言葉は落ち度が全くないと思いました。

お客様の言葉
『こんなもの次回なんかあるわけない!そんな謝罪内容で納得するわけない!誠意をみせろ!』

この誠意をみせろ..という言葉の方ははっきり言いますが危険です。
誠意という言葉返しは金額の事ですからね。
その金額は格好悪くて歩けない=精神的屈辱を金額に換算せよですから..それを言うと恐喝にあたるでしょうから。

オーナーやあなたの考えはそれでよかったと思います。
心の繋がりで仕事も気持ちよくできますが
お店を守るという意味は様々ありますからそれで良かったと思います。人の見極めも大事です。
まだまだこれから様々な事がありますよ..頑張ってくださいね

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