こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  お悩み相談  >  サービス全般  >  注文、言葉のとり間違い  >  Re: 注文、言葉のとり間違い

Re: 注文、言葉のとり間違い

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

roruku  | 2016/6/21 10:46
全額返金を要求された時点で、
もう二度とこないんだろうなぁ、
恐喝みたい、、と思いました。


私も、強く出られて良かったと思いますよ。
他のお客様の為にも。

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ




スポンサードリンク

PR
新着相談
  1. ドリーム産業 高級ステンレス特注ドッグバスお譲りします。(0) aqua03 2019-6-26 00:23New
  2. 新卒で辞める(1) tukune 2019-6-24 16:51New
  3. 就職希望(20) maroncandy 2019-6-23 21:52New
  4. 求職(0) deji 2019-6-22 19:22New
  5. ドッグバスお譲りします。(0) office 2019-6-20 16:08New
  6. トリミングテーブルお譲りします。(0) office 2019-6-20 16:02New
  7. スタンドドライヤーお譲りします。(0) office 2019-6-20 15:54New
  8. 職場環境(7) tukune 2019-6-20 11:56New
  9. 店舗譲渡、居抜き 埼玉県(2) maroncandy 2019-6-18 15:43
  10. 犬舎 ペッツルートワンルーム L アイボリー×2 お譲りします。(0) maplepon 2019-6-17 09:52
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2019 Trimmer.jp All Rights Reserved.