こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  掲示板  >  就職・転職  >  質問  >  Re: 質問

Re: 質問

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

meg_hele  | 2011/2/15 9:25
たくさんの返信有難うございました^^
かなり参考になりました。

私自身、トリマーという職は離れたくありません。
(転職の意味を履き違えてました)

今の会社について説明させてもらうと・・・
仕事内容はトリミングと生体販売が半々といった形です。
私自身トリミングのお仕事が好きですし、上手くなりたいと思ってます。
入社した時に上の人から言われたのは
「トリミングやりたいんだったら、生体販売をしっかりマスターしてから!」
というものでした。
正社員で入ったのも、バイトの子より多くトリミングに入れてくれる・カットの練習をするときも犬を優先的に貸してあげると言う条件があったからです。
しかし、今の現状は『正社員だから』という理由で生体販売寄りになってきています(;_;)
トリミングの仕事をもっとやりたいし、もっと勉強して上手くなりたいと思っています。

そのことを考えると、今の職場にいても・・・・と、退職を考えてしまいます。
雇用条件・労働条件についてはたくさんの返信をいただいたので再確認できました(^^;)やはり、技術職である以上努力と鍛錬は必要不可欠なのですね。

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.