こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  掲示板  >  就職・転職  >  質問  >  Re: 質問

Re: 質問

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

aki555  | 2011/2/11 0:35
meg heleさんは専門学校を出てまだ1年ですよね?
一般企業でも入社1年目は見習いで即戦力ではないので、高卒でしたらお給料も同じくらいではないかと思います。
当然、給料を貰って仕事をしてるわけですから、無遅刻無欠勤は当たり前ですよね?

トリマーの仕事は基本的に土日が忙しい仕事ですし、サービス業なので労働時間も若干不規則なのはしょうがないことだと思いますよ。

今の世の中、週休1日で働いている人は沢山いると思いますし、拘束時間もトリマーでしたら普通ではないでしょうか?

どういう規模のお店で働いているかわかりませんが、探せばもっと条件の良いお店は沢山あるはずです。ただ技術が伴わない限りそんなに甘い業界ではないのが現実ですよ・・・。

保険有り、有給有り、ボーナス有りの職場で働きたいのなら、大手のチェーン店になるのでは?その代り仕事内容は厳しく先輩、同僚は怖いかもしれないですけど・・・。

まだお若いのでしたら、いろいろな職場で働いて経験を積んだらいかがでしょうか?

好きなだけでは出来ない仕事なので、続けたいと思っているのならまずは経験を積むことです。
給料は実力に伴って増えていくと思いますよ。

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.