こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  過去ログ倉庫  >  にゃんちゃんねる  >  4歳♂2歳♂多等飼い  >  Re: 4歳♂2歳♂多等飼い

Re: 4歳♂2歳♂多等飼い

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

ぽー  | 2006/11/4 2:05
求めるだけ求めて実行もしないって、昨日の今日ですけど… 私なりに調べて考えて皆さんの意見を受けとめてきたつもりです。14の方に言われた言葉は遺憾です。 当方は田舎なのでなかなかしつけ教室もないので隣街などの良さそうな所をPCで調べて電話して、アルファーについても知りました。アルファーという病気?を知ったのはココに質問してからですから… 本当に何も全く知りませんでした。ゴハンも一緒に食べ、寝るのも一緒、ドアの出入りも犬から。可愛いねー♪と言う感じで。 私も勉強をしていきます。遅いとか、最低と言われそぅですけど…頑張ります これから時間がかかってもワンちゃんを幸せにしてあげたいです。 家族全員でこの掲示板?を見ました。 ありがとぅございました。TVチャンピオンも見ます。 たくさんのコメントありがとぅございます。

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.